#ルーナ普通にやばすぎるやろ その言い方はホロライブを想像する人がおるぞ それはそうとルーナ帝国ガイジ
なんや第二次とーと戦戦争って、不謹慎にもほどがある
#ルーナ普通にやばすぎるやろ
人○しそう
https://tohyotalk.com/user/jp310
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。