#ロゴ賛成派の意見が聞きたいよ

かわええから私はアリかなーと思うけど

まぁ性○やし表示設定はできた方がええやろなって感じ

ち○こくん叩きすぎるのも良くないと思うけどな作者さんが可哀想


#ロゴ賛成派の意見が聞きたいよ

賛成派の人ドシドシオナシャス!


#ロゴ賛成派の意見が聞きたいよ

アンチじゃないけど意見聞かんとな