#ロゴ賛成派の意見が聞きたいよ
ち○こいいね
かわええから私はアリかなーと思うけど
まぁ性○やし表示設定はできた方がええやろなって感じ
ち○こくん叩きすぎるのも良くないと思うけどな作者さんが可哀想
賛成派の人ドシドシオナシャス!
アンチじゃないけど意見聞かんとな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。