……この状況を言葉で表せば例として「自分の意見を言って荒れた」がある。
「嫌い」と言われる対象の気持ちを考え,それを言う側の気持ちを考えないで通報とかどうなのだろうか、、、
と「個人的に」思ってしまった。
正直言ってこの発言は良くないが,タグ主にも理由があるはず。だが、その意見を尊重せずに「嫌い」と言われる対象の気持ちを尊重する。これがみんなが言う「差別」だと思った。
※個人的な意見です
※個人的な意見です
暴言簡単なやつすぎてbotかと..
#ロズ○ね!ロズゴミ!ロズアホ
、、、、、、、、😩
道徳習った❔
迷惑系トート民◯ね!迷惑系トート民ゴミ!迷惑系トート民アホ!
今どんな気持ち❔
それを言うのは人間として正しいことですか?

