#ロズ○ね!ロズゴミ!ロズアホ

……この状況を言葉で表せば例として「自分の意見を言って荒れた」がある。

「嫌い」と言われる対象の気持ちを考え,それを言う側の気持ちを考えないで通報とかどうなのだろうか、、、

と「個人的に」思ってしまった。

正直言ってこの発言は良くないが,タグ主にも理由があるはず。だが、その意見を尊重せずに「嫌い」と言われる対象の気持ちを尊重する。これがみんなが言う「差別」だと思った。

※個人的な意見です

※個人的な意見です


#ロズ○ね!ロズゴミ!ロズアホ
、、、、、、、、😩
道徳習った❔
迷惑系トート民◯ね!迷惑系トート民ゴミ!迷惑系トート民アホ!

今どんな気持ち❔


#ロズ○ね!ロズゴミ!ロズアホ

ちっちゃいうちに誹謗中傷される世の中怖いね


1712: 炎極 神羅 @pisaro 2024/05/24 19:55:04通報 非表示

#ロズ○ね!ロズゴミ!ロズアホ

道徳0点

人間としての存在価値あるのかね?


39718: 城ヶ崎 @yukki_2 2024/05/24 19:32:24通報 非表示

#ロズ○ね!ロズゴミ!ロズアホ

小学生が言う悪口TOP3全部入ってて草


#ロズ○ね!ロズゴミ!ロズアホ

それを言うのは人間として正しいことですか?