タグ主と同じです
ロゼちゃんお誕生日おめでとう🎉
ロゼくんの力強い歌声がめっちゃ大好きです!
カラオケでもコラボで
ウィーアー歌わせていただきました!
これからもロゼくんとめておらが
世界中に広がるくらい大きくなって欲しいです!
私たちリスナーは応援しています!
これからも頑張ってください✨
ロゼくん❤️🔥
お誕生日おめでとうございます🎉🎉
わたしは最初ロゼくん推しでした。
KINGは最初の歌みただったけど
ロゼくんは1ミリも緊張せず
歌の入りから
かっこいい「HAHA」をかましてくれましたね🥹
めておらの中で1番最初に歌声聴かせてくれて
そんなとこもロゼくんの歌上手さが影響してるんですよね、
語彙力やばいですすみません😭
ロゼくんの歌声は力強く
みんなメロメロです‼️
他にもロゼくんは
一見歌上手イケボお兄さんかと思いきや
イケメンおもしろムードメーカーだったり…
ギャップにときめく人もいっぱいいるはず❣️
これからもロゼくんらしく
頑張ってください‼️
ほんとにだいすきです!!!

