1036: 夢羽さん @yumehasandao 2022/04/23 23:45:41通報 非表示

#ロボとーちゃんって神作

神作よ~

あれまじで泣いたわ…


#ロボとーちゃんって神作

私の中では

大人帝国、ロボとーちゃん、ヘンダー三銃士が神作だと思ってますぞ

後クレシンの初めて見た映画がロボ父ちゃんなのも何か運命を感じたかもしれん(クレシンの沼にはまらせた)


121: なんJ民 @has 2022/04/23 23:11:33通報 非表示

#ロボとーちゃんって神作

神作ではないやろ

駄作ではないが過大評価や