#ロボとーちゃんって神作
神作よ~
あれまじで泣いたわ…
私の中では
大人帝国、ロボとーちゃん、ヘンダー三銃士が神作だと思ってますぞ
後クレシンの初めて見た映画がロボ父ちゃんなのも何か運命を感じたかもしれん(クレシンの沼にはまらせた)
まじそれ
めっさ泣いた
神作だね
わいは泣いたw
神作ではないやろ
駄作ではないが過大評価や
#スパイファミリーって神作だよね
#黄金のスパイって神作❓
#ロボとーちゃんって神作?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。