#ワイ、悪口系に対してはメンタルつよつよなのかもしれん
すご.ᐟ.ᐟ 私は何に対しても
お豆腐メンタルやから…
うん
いじめられてた時代に大抵の悪口は言われ慣れたかもしれない。そりゃ9年もあればなれるわな
( ¯﹀¯ )
、、、!?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。