#ヴィーガンに遭遇したらマジでそいつらの口に無理やりファミチキ突っ込んで反応見たいよな
#コケーーーーッッッッ?!?!🐔🐔🐔🐔
おもろ
#ファミチキとKFTあるある、勝手にウィーガンの対抗兵器にされがち
うわそれおもろそう
多分吐き出す
ヴィーガンになんの恨みがあるんだよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。