#一人称ごとの印象言ってクレメンス

俺←とにかくはしゃいでそう。個体差が極端そう。

僕←肩すくめてそうでかわいい

うち←ギャルか面倒くさがり。

私←謙虚かプライド高いかのどっちかそう。

わたくし←正直に生きてて頭良さそう

我←切り替え早いけどその分矛盾発言が多そう

わし←なんか人生を達観してそう

ワイ←生意気そう。

あたい←足技見せてきそう

あてぃくし←ADDICTIONつけてそう

濮←???

某←??????


5387: ドレ味 @korehananikana 2024/09/28 20:27:07通報 非表示

#一人称ごとの印象言ってクレメンス

濮←潰されたゴ○ブ○並に気持ち悪い