#一個下の人のプロフに感想
ちゃんとプロフ
好きなものいっぱい書いてあって良いですね!✨
東方いいよね
いれいすのことまで書いてすごい!
短くて読みやすいですね 。
新規っすか
情報量がやばい
めっちゃ見やすくて羨ましいです!!!!
玄人感が半端ないですね!!
見やすい
新規っぽさがちょこちょこあるプロフですね
しんぷるいずべすと
大丈夫ですか?相談乗りますよ?
#一個下の人のプロフに感想 お疲れ様です
【悲報】 また上の人気づいてくれない
暇なんわかりみ
牛乳愛が凄いね(?)
何言ってるのか分からん
自分も妹紅好き
顔文字可愛すぎる…
何かおしゃれ
誰かの裏垢ってどうでも良いなぁってちょっと思った
シンプルイズベスト
アイちゃんの絵可愛い
ちゃんと友達とか貼ってるの凝ってる
何言ってんのって感じ〜
行間がエモい
きゃわきゃわ、、 the女子やね
自分めっちゃ好きな感じだ…
Writening懐い
フォロワー100人おめでとう
読みやすい
短いね
がはは!
空白多数我驚笑
なげー
わぁすごい!すごいなぁ)棒(
きらっきら
わかりやすい
めっちゃお洒落
大丈夫、私は分かってる、分かってるから、、、
あと「w」多いw
おもろ
良いと思う
えななん好きなんだ(?
地味にみやすい
年齢先輩だ
うん なんかすごいね
ワイもお友達ほしい
うん、なんて言うんだろ。
すっごい()
まだ涼しくならないです
やー()
youtubeやってるんだ
平仮名多いですね
なんかかわいいっ
ッがいい味出してますね(?)
誤字るのわかるッ
結構simple
銃刀法違反で現行犯逮捕
虚空教?
短いですね~
好きなものがいっぱいあっていいね
333日すご
なんか可愛い
しんぷるいざべすと
一行
目に優しい
簡潔
面白い
メンション多いね👍
可愛いって言われる人いいですね……
地雷系憧れてそう
何あじのアイス好き?
女の子可愛い!
距離感バグんのめっちゃわかる
面食い、、、、!?
めっちゃ分かる!
年齢とついったー
5月25日友達の誕生日にゃ💖
絵描きや!かっけー
誕生日祝ってあげます、推しと同じなので
↑これ二つ下のやつ
プロフ長くて軽くしか目通してない
↑一個下のやつ
人変わってたwシンプル。そして、誕生日明日おめでと
すごいハッシュタグのやつ付けてるね
待ってさっきのタグ間違えた
ぬんだもん……
Fate @ tyuugakusei
は変態
カオスタイム
いぇあ
見覚えしかない
洒落てる
優しそう
かわい
ロリ好きなの十分伝わってくる
言ってることしか言ってないみたいな感じして好き
フォロバ偉いね
病んでますか?
しんぷるだ
仕事頑張れフレー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!フレー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いろいろなとこで活動してるんだ
最強のゴ○ブ○つえぇ
メンション多いな
短いから見やすい
わかりやすいね
コンパクトで良き
見やすくていいですね!
いいと思います
かわうぃ!
スッキリしてて見やすくていいと思いますっ👍
友達多くていいな
ファンマあるんだ〜
推し活とアイカツ…わかるよ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。