#一句詠みます「おわったね・とーとの時代・閉幕だ・民度も低い・このサイトごと」
じゃあ次は第二次とーと時代が来るのかな
#一句詠みます「おわったね・とーとの時代・閉幕だ・民度も低い・このサイトごと」
なぜ離れどこへ行くのか君は今
#一句詠みます「おわったね・とーとの時代・閉幕だ・民度も低い・このサイトごと」
「終わったね」を上の句にすることでこれはまだ始まりだと表現している
そしてひらがなを増やすことで無感情を表している
何言ってんだ私
#一句詠みます「おわったね・とーとの時代・閉幕だ・民度も低い・このサイトごと」
じゃあ次は第二次とーと時代が来るのかな
#一句詠みます「おわったね・とーとの時代・閉幕だ・民度も低い・このサイトごと」
なぜ離れどこへ行くのか君は今
#一句詠みます「おわったね・とーとの時代・閉幕だ・民度も低い・このサイトごと」
「終わったね」を上の句にすることでこれはまだ始まりだと表現している
そしてひらがなを増やすことで無感情を表している
何言ってんだ私