#一年以上話してない男の子にフォロリク送るなら今か朝になってからどっちがいいと思いますか
何でいちいちそんなしょうもないこと気にするの?
インスタフォロワー少なそう
あさ
別にいいんじゃ、、?
夜でも別に土曜の夜だし不自然では無いと思う
急に送ったら気になってるってバレる??夜だと余計にきもいかなー??とか
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。