どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(にとり版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 期末テスト 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/24 設定

6800: ‮猫のめさこ認自@偽全 @s739729hsj 2026/05/31 01:34:54通報 非表示

#一年以上話してない男の子にフォロリク送るなら今か朝になってからどっちがいいと思いますか

何でいちいちそんなしょうもないこと気にするの?

インスタフォロワー少なそう


返信(2)
返信する と
9718: タスク@エロは正義 @jcccb 2026/05/31 01:33:26通報 非表示

#一年以上話してない男の子にフォロリク送るなら今か朝になってからどっちがいいと思いますか

あさ


返信(1)
返信する と
354: わさび@転生民 @Liquidmetal 2026/05/31 01:24:07通報 非表示

#一年以上話してない男の子にフォロリク送るなら今か朝になってからどっちがいいと思いますか

別にいいんじゃ、、?

夜でも別に土曜の夜だし不自然では無いと思う


返信する と
6797: ドアラのマーチ @HM_37 2026/05/31 01:23:29通報 非表示

#一年以上話してない男の子にフォロリク送るなら今か朝になってからどっちがいいと思いますか

急に送ったら気になってるってバレる??夜だと余計にきもいかなー??とか


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0523s 3.574mb