#一応知らなそうな人が多そうなので。全偽はブラウザチャット引退します。
え?何が起きたニャー?
#一応知らなそうな人が多そうなので。全偽はブラウザチャット引退します。
それはそうとリムルなばかにへ
#一応知らなそうな人が多そうなので。全偽はブラウザチャット引退します。
!?なんで!?なにがあったの!?
#一応知らなそうな人が多そうなので。全偽はブラウザチャット引退します。
わいべつに全偽のことなんとも思ってないんだけど!!!!!なんでリムったの!!!!💩
#一応知らなそうな人が多そうなので。全偽はブラウザチャット引退します。
とーと引退とか言ってたけどあれは嘘やったんやね

