#一旦さ、う○ちの話しよう。みんな今日う○ちでた?💩

よく考えてみるとしてないわ、、

保育園の頃はバナナう○ちでたらめっちゃ喜んでたなぁ、、

健康だー!!!って

あの時は純粋だったな、、 戻りたい 声も高かったし(?)大好きな友達と二人でありえないほど遊んでた(2年生の頃だけど)