#一番怖いと思う人
無関係なのに急に割り込んで来て悪口言う人でしょうか..
投票トーク運営
笑いながらガチギレして殴りかかってるNくんが一番怖いでち
障害者をバカにしてる人の方が一番怖いですけど
めちゃ良い人そうに見える悪人
人類
まあ障「碍」者の方だよね😆😆😆🥘
規制
運営
悪意は無いんですが障害のある人
俺は夏絵ココです
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。