#一言余計な人ってその一言が嫌な言葉だってわかんないのかな
それめっちゃ指摘された。指摘してきたやつは全員縁切ってきた
だからまだ成長せずにレスバなんかをしてるんよ
言い方…って思うことあるよね
それいる?みたいな
分かっててやってる俺に刺さるからやめてくんね
そういう人まじコミュ障すぎて単独行動してほしい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。