#上と下どっちがいいと思います?
上の下のやつ
https://d.kuku.lu/vz7ea3pny
もしくはこれhttps://d.kuku.lu/5mu2ckane
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。