#上の人は○○と○○どっちが好きかを聞くトピ
金
家族
タルト
金と彼氏(彼女)
猛暑
タルトかケーキ
マクドナルド
猛暑と豪雨
アニメ
マックかモスバーガー
gl
漫画かアニメ
卵焼き
blかgl
🐙
めだまやきか卵焼き
🦑と🐙
ジャクソン
性格でち
マイケル・ジャクソンかマイケル・ジョーダンか
#上の人は○○と○○どっちが好きかを聞くトピ 外か中(意味深) 性格か見た目
忘れてた 愛の方が大事
白米🍚 金か愛
#上の人は○○と○○どっちが好きかを聞くトピ 圧倒的二次元
ご飯とパン
二次元と三次元
鱈!美味しい😍
鯖か鱈
クリスマス イルミネーションめっちゃきれい 写真で収めるのが恒例
誕生日とクリスマス
米しかないやん
米か米
FF
↑ドラクエorファイナルファンタジー
右
右と左
↓春
春と秋
↓バックルーム好き!
scporバックルーム
土曜日です
土曜日or日曜日
↓しんちゃん!
ドラえもんorしんちゃん‼️
↓猫‼️(人間、、、?)
犬か猫か人間!
↓夏!!
夏or冬?
↓みっくみく
初音ミクor重音テト?
↓きのこ
きのこの山orたけのこの里?(例:上の人への質問)
↓赤いきつね(例:下の人への回答)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。