半世紀ぶりに日本からパンダがいなくなるってニュースでいってたね、、
パンダ見に行こうかな絶対混んでるけど
シャオシャオとレイレイのことね
本当に寂しい、
🐼🟢シャオレイ🟠🍎 へ
今までありがとう‼️寝ていても食べていても可愛い2頭のことが大好きだよ👍🏻💖中国に帰ってもでも絶対に会いに行くからそれまでは元気で!
半世紀ぶりに日本からパンダがいなくなるってニュースでいってたね、、
パンダ見に行こうかな絶対混んでるけど
シャオシャオとレイレイのことね
本当に寂しい、
🐼🟢シャオレイ🟠🍎 へ
今までありがとう‼️寝ていても食べていても可愛い2頭のことが大好きだよ👍🏻💖中国に帰ってもでも絶対に会いに行くからそれまでは元気で!