#上野のパンダ中国に帰るそうです…

半世紀ぶりに日本からパンダがいなくなるってニュースでいってたね、、


#上野のパンダ中国に帰るそうです…

シャオシャオとレイレイのことね

本当に寂しい、

🐼🟢シャオレイ🟠🍎 へ

今までありがとう‼️寝ていても食べていても可愛い2頭のことが大好きだよ👍🏻💖中国に帰ってもでも絶対に会いに行くからそれまでは元気で!