#世の中頭の悪い人間が多すぎて本当にイライラする。

頭の悪い人間がいるから頭の良い人間が際立つんだから、逆に頭の悪い人間に感謝しなきゃ行けない立場では?


#世の中頭の悪い人間が多すぎて本当にイライラする。

自分より上見たら自分がなんてちっぽけなんだろう!!病む!!とかなるくせに?