#世の中頭の悪い人間が多すぎて本当にイライラする。
ごめんなさい
分かるわっかるー
頭の悪い人間がいるから頭の良い人間が際立つんだから、逆に頭の悪い人間に感謝しなきゃ行けない立場では?
はは
#世の中頭の良い人間が少なすぎて本当に尊敬する。
自分より上見たら自分がなんてちっぽけなんだろう!!病む!!とかなるくせに?
見下せるんだからいいだろ
たくさんの人間がいた方がおもしろいぞ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。