#中学入ってから学校で落書きしたことありません!!!!
凄 真面目
テストの裏落書きだらけの小6
だってスマホがあるもんな
私も(まだ半年)
授業中してないならえらいと思う
この5年間
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。