#中学校良い人多すぎて困る))(?)

私は通うたびに不安と最悪感が訪れてくるから困る(勉強のことではなく、生徒の関係性のこと)


6333: ぜらちん @zeratinn 2026/06/27 19:37:04通報 非表示

#中学校良い人多すぎて困る))(?)

えわかる‼️‼️‼️‼️学校のモチベ上がる‼️