#中学校良い人多すぎて困る))(?)
私は通うたびに不安と最悪感が訪れてくるから困る(勉強のことではなく、生徒の関係性のこと)
いいなー
めちゃ良い事やん😆
いいね
えじゃあおれの担任とこうかんして
えわかる‼️‼️‼️‼️学校のモチベ上がる‼️
はえー
裏山
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。