#中途半端なままでは痛すぎるので元に戻りました

はじめて2週間の時とかそのアイコンガチ怖かった((


#中途半端なままでは痛すぎるので元に戻りました

これからよろしくお願いします(記憶消去)

完全にそういうものとして見られた方が、身のためだ