#中途半端なままでは痛すぎるので元に戻りました
1番見たことある
はじめて2週間の時とかそのアイコンガチ怖かった((
親友も消えちゃったのか、、?(´・ω・`)
これからよろしくお願いします(記憶消去)
完全にそういうものとして見られた方が、身のためだ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。