#中2の自分に寿司で大敗しました🐔🐣🩷

親〜…どんまいです…

次記録更新できたらいいですね.ᐟ


#中2の自分に寿司で大敗しました🐔🐣🩷

https://d.kuku.lu/aj8jea44n

うーんやっぱ女でも成長期のさらにいちばんのときの自分には勝てませんね

ちなみに敗因はお腹いっぱいだからではなく親に止められたからです