#中2の自分に寿司で大敗しました🐔🐣🩷
親〜…どんまいです…
次記録更新できたらいいですね.ᐟ
親…
親、、、
https://d.kuku.lu/aj8jea44n
うーんやっぱ女でも成長期のさらにいちばんのときの自分には勝てませんね
ちなみに敗因はお腹いっぱいだからではなく親に止められたからです
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。