#丸の内サディスティック1人合奏してみた
素敵すぎる
大好きです。
すごい
選曲よすぎる
今から聞きます
トランペット、ピアノ、ギターの3刀流
Tiktokアカウントのguitrupiaでたまに投稿します
https://d.kuku.lu/kndmspama
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。