#久々にグンマ運用しようとしたけど飽きたからやめた。全偽の方のオープンチャットもつまらんかったし。
あの人この人やったんや
あれお前かよ
泣いていいよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。