え?他のグループなら言っていいとでも?違うでしょ?
それと誰だって悪口は一つくらいあるものだし。
ていうか拒否する権利なんて無いんだよ?
自分がそのグループを好きならそれで良いし、他の人の意見を聞いて変わらなきゃいけないとでも???
違うでしょ?人に左右されて自分がそのグループを好き嫌いって決めさせられる訳じゃないでしょ。
悪口なんて無理すれば良いでしょいちいち対応するのは時間の無駄。勝手に言っとけばってスルーすれば良いだけ。
こういう事をわざわざタグにしない方が良いよ
何か間違ってたらごめん
他のグループの人なら悪口言われてもいいの....?それはちがくない??
自分が人気ないからって悪口言われてるって?そんなわけないじゃん。一人くらいには言われてるんじゃないかな、
自分がそのグループの一人をすきならそれでいいじゃん、悪口いってる人なんて無視したらいいじゃん
あとねわざわざタグにする必要ないと思うよ。荒れるのか知らんけどそうなるだけだよ
愛に同感です
タグ主の好きなグループのメンバーだけ悪口言われてると思うなよ?
タグ主が好きなグループのメンバーだけ悪口言われまくってるような言い方してるからさ。
な訳ない。タグ主の好きなグループのメンバー以外も悪口言われまくってるどっかのグループのメンバーもいる。
てかそれをいちいち気にするのはめんどいからやめたら?無視すればいい話なのにハッシュタグなんて作っちゃってさ。
やだ((((
言論の自由だぞ(((
悪口を言われる方が悪い(((
あとタグ主さん、知り合いがいるなら多分リアルで悪口言われとると思うで
グループが悪口言われるのはしゃーない
不快になるのが嫌なら自衛しな
それができないなら耐えるしかない
それに”自分”の好きなグループ?え、他のグループは悪口言われてないとでも?なんで自分の好きなグループだけを庇うのかね