#人間用楽譜作った
おー弾いてみたいけどそんな時間ねー
すげ
凄い(小並感)
無理じゃねこれ
左手届かん
オクターブだけなら届くけど間に音があるからむり
わたーめ手でかいから弾けるんや
ウオオ オクターブヒッケナーイ()
何の歌だよこれ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。