#今でも私のこと女子だと思ってる人いる?
最初は女の子かなとか思ってたし今もまだ女の子かなとかうっすら思ってる(
いないだろ
昔はマジで女の子だと思ってた
声聞いてもまだ女の子だと思ってた
いないとは思う
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。