ツッコミ系歌い手じゃなくなると言ってる人に対して⇛いや、グループでツッコミすればツッコミ系歌い手になるという考えはないのかい?
脱退したメンバーのこと言ってる人に対して⇛脱退したんだからそっとしといてあげろよ
三人が良かった⇛うん、そうか。
四人が良かった⇛うん、そうか。
めろぱかもきみゆめも好きだからええんやけど
1つ言わせてくれ
イラスト描くの大変になるんだよぉぉぉぃ
あーそしたらこっちも謝らんといかんわ
本当のファンだからといってパニックになることは当たり前ですしファンなの?みたいなことを言ってしまいました。
確かにきみゆめを批判したり、推しの活動を否定するのはいいことじゃない。
ただ、めろりすなら分かると思うけど、めろぱかは言ってるんです。
「三人で頑張っていく」
「新メンバーは本当に信頼してる人なら考える」
と。
そりゃこんなこと言ってたらリアコやガチ恋は多少悲しんだり怒ったりしますよね。
それを
「本当のファンはそんなこと言わない」
と言うのは少し違うかと。
本人達の言葉を聞いていたら少なからずパニックになる人は多いと思います。
確かに今回の@lemon_3090_sの発言はきみゆめリスナーさん達に不快を感じさせたりしたかもしれません。
ですが、
「単推しになればいい」
「騒いでもなんにもならない」
などは正しいと思います。
今回は私の主観で話させていただきました。
長文失礼しました

