ハンデ50%超えると流石に作品評価も削られてる気分わよ♡
ハンデ50%超えると流石に作品評価も削られてる気分わよ♡
投票=作品評価+人物評価(知名度・好感度)
それを後処理(ステラハンデ)で無理やり矯正(作品評価の部分にする)してる感じ・・・
強者 →萎える・努力が報われない
中堅 →どうせ勝てない
新規 →有名人ゲーじゃん
てか投票できる数も30多いと思うんだけどな、、
ハンデ50%超えると流石に作品評価も削られてる気分わよ♡
ハンデ50%超えると流石に作品評価も削られてる気分わよ♡
投票=作品評価+人物評価(知名度・好感度)
それを後処理(ステラハンデ)で無理やり矯正(作品評価の部分にする)してる感じ・・・
強者 →萎える・努力が報われない
中堅 →どうせ勝てない
新規 →有名人ゲーじゃん
てか投票できる数も30多いと思うんだけどな、、