#今のステラハンデってさ・・・

ハンデ50%超えると流石に作品評価も削られてる気分わよ♡


#今のステラハンデってさ・・・

ハンデ50%超えると流石に作品評価も削られてる気分わよ♡


#今のステラハンデってさ・・・

投票=作品評価+人物評価(知名度・好感度)

それを後処理(ステラハンデ)で無理やり矯正(作品評価の部分にする)してる感じ・・・

 

強者 →萎える・努力が報われない

中堅 →どうせ勝てない

新規 →有名人ゲーじゃん

 

てか投票できる数も30多いと思うんだけどな、、