#今の固定つぶやきにした理由は??
宣伝
んー、闇? (
詳しい理由が載ってるから
すぐ見れるように
ずっと思ってること
質問して欲しいから
そもそも固定していない
なんでもいいやって思って
理由など無い
なんでも言えるから(は?)
傑作呟き
なんとなく
特に理由はない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。