#今まで言われて悲しかったことは?
嫌い(すごいシンプル)
うるさ(注意しただけだが?)
きしょいんだよ(!?(道端で通りすがりにおばはんに言われた))
愚図が(酷くね?)
#今まで言われて悲しかったことは? ないよ()
うそ、直す前のやつ全部マザーに言われた
お前呼んでない
泣くなよ、俺が怒られるだろ?
アイツあまり好きじゃない
陰キャのくせに声がうるさい
行けたら行く
しつこい
※ない
「俺はこう言う人間だ,お前もこう言う人間だ。」 「陰キャラに人権なんてないのにねw」
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。