#今アナログでシグウィン描いてる
リア友のリクエスト
画像は残念ながらないよ
描けたら写真撮って投稿しようと思ってる
楽しみにしたい人は楽しみにしてて
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。