#今ダイエットしてる子〜
365日ダイエットですね😇
頑張ってます...❕
#正月痩せしたんだけどww
まぁ痩せたと言ってももとがひどいんで平均より体重あるよ\(^-^)/
はい!
お正月太り〜
してなi
頑張りたいけど体重減らなすぎて泣く((
これからしようとしています。でもやる気が出ない...w
いちきろふとった
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。