#今リモート授業うけてまーす
アフリカの子供に謝ってください😡
おー
裏山
いーなリモート
だからなんだよ。お前が今行なっていることを知りたい人が一定数居ると思ってんのバカすぎて笑えないぞ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。