#今入ってる部活、もしくは入りたいと思ってる部活は?
美術か家庭かバド
今は美術部だけどめちゃくちゃ吹奏楽部憧れる❗
高校生になったら吹奏楽部入りたい❗やりたい楽器あるんだよね➰ー☺️
何でも良い!((
場合によっちゃ帰宅部(
吹奏楽部(
吹奏楽部
本当は演劇部に入りたかったけどそもそもなかったです(
美術
次は演劇部か吹奏楽部入りたい(
美術部
写真部とかあったら入りたいなー
剣道部!!ww(入ってる)
多分誰もいないなーww
バトン部
美術部ー
花植えしてるじゃんと思ったけど先輩曰く「美を追求する部活」らしい
部活は目立ちたくないしめんどくさいから美術部がいい、絵の練習とかできるし楽しそうインドア派には最高
テニス
家庭部
ちなみに今は帰宅部だけど、化学好きだから化学実験部とかできないかなーって思っとる(笑)
タグとは少し違うけど。
バレー
バスケ部に入ってる
写真と漫研
ハンド部です
吹部です
帰宅部
陸上
🏓
帰宅(
漫研部(漫画研究部)に入りたい
現在テニス部
パソコン部
華道部
吹奏楽入っとる
帰宅wwww
テニスか吹奏楽かバレー!
バスケ
野球
家庭科部、演劇部のどちらかに入りたい
陸上部か、演劇部!
テニス・吹奏楽
吹部入っとる
バドミントン
ばすけ
バトミントン部
今は美術部
あったらだけど バトミントンw
吹奏楽部!!
#バスケ部
バスケ部
卓球
吹奏楽
#サッカー部
演劇部
合唱部か奇術部入りたい
帰宅部入りたいな~
ハンド部入ってる だがゴミ(ハンド自体は普通に良いスポーツ)
情報科学部ですっ!
高校では華道部入りたい
圧倒的卓球
帰宅部入りたーい((
ソフトテニス部入ってる〜
演劇入ってまーす
バレー部入ってみたい
家庭部入ってる〜
美術部入りたい
演劇
陸上部〜!
バレー部
帰宅
陸部
軽音
テニス入ってる
美術、演劇、合唱入りたい
帰宅部入りたい(((
バスケ部、天文部、生物部
3つ入ってる()
バレー部。休止中。
吹部です部員うち以外いません
陸上、今入ってます
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。