#今回の件について謝罪(?)します

やっぱりネット用語って難しい><


#一応詳細
#今回の件について謝罪(?)します

財団さんの呟いた「スノボ君さぁ」の元ネタを知らずに、財団さんのマネで「ストック君さぁ」と言ってしまい、今回の騒動(?)になってしまいました。
調べた所「オタク君さぁ」というネット用語が元ネタで、煽るときとかに使う言葉だったらしいです
知らずに使ってしまって、ストックを煽ったり、財団さんに迷惑をかけてしまったりしてしまってすみませんでした。