#今年うれしかったこと3つ何?
文化祭行けた
トートを知れてよかった
Scratchを知れてよかった()
しんゆといっぱい遊んだ 人脈増えた おかしテヘ
段位道場4段受かったこと
12年前の最難関をクリアしたこと
しらん
ライブ当たったこと
友達と同クラになれたこと
絵が少しだけ上手くなったこと((
何かと何かととーと始められたこと
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。