#今年とのお別れに!何かひと言!
今年もにじさんじとあんスタのオタク出来て良かったです‼️🙏🏻♡
あととーとにいれて幸せですありがとう💞
良いことがドラクエできる友達を見つけれたくらいかなぁ、、、、
来年はもっと大変だぞ
まぁ色々あったけどちゃんと生きれてるのでそれだけでもまぁ。いいんじゃないだろうか。
散々だったけど
良い1年間でした!
楽しかった!!
色々あって疲れたけど
好きな人にも 絵渡せたし
謝れたし スプラ楽しいし
来年も頑張る‼️‼️‼️‼️‼️‼️
大好きぃぃぃぃぃぃ(は?
充実した良い一年だった!来年、かるたも合唱もとーとも絵もスプラも頑張る!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。