#今年とのお別れに!何かひと言!

今年もにじさんじとあんスタのオタク出来て良かったです‼️🙏🏻♡

あととーとにいれて幸せですありがとう💞


#今年とのお別れに!何かひと言!

良いことがドラクエできる友達を見つけれたくらいかなぁ、、、、

来年はもっと大変だぞ


1293: ごとう @gtu2025/12/26 21:46:20通報 非表示

#今年とのお別れに!何かひと言!

まぁ色々あったけどちゃんと生きれてるのでそれだけでもまぁ。いいんじゃないだろうか。


#今年とのお別れに!何かひと言!

散々だったけど

良い1年間でした!


#今年とのお別れに!何かひと言!

楽しかった!!

色々あって疲れたけど

好きな人にも 絵渡せたし

謝れたし スプラ楽しいし

来年も頑張る‼️‼️‼️‼️‼️‼️

大好きぃぃぃぃぃぃ(は?


#今年とのお別れに!何かひと言!

充実した良い一年だった!来年、かるたも合唱もとーとも絵もスプラも頑張る!!