#今年の運動会は勝った組がジェームズダンスやるらしいです
笑う
わら
えぐw
お母さん心配しちゃうって
わろた
おもろ 何で参加しないんですか?
ほえー
うわー絶対やりたくねぇー
私は参加しないからどうでも良いんですけどね👺
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。