#今年はステラ欲しいんだぁぁぁ!!!!!
がんばれ
https://tohyotalk.com/question/720955
声真似総選挙で4位を取ってステラを逃した俺に良ければ投票して欲しいぜよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。