#今後は一人称気分によって変える
お好きにどうぞ
やっぱ俺が一番馴染む
ただ一応メスガキを名乗ってるんだからアタシ〜とか言ったほうがいいよな…って気持ちもある
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。