#今思ったけど

まぁ立派な人間ではないな


#今思ったけど

なんかアンダーバーでみたな


10186: 寝ながら睡眠 @yaoty_ 2025/12/25 12:40:18通報 非表示

#今思ったけど

成人ってそれまでは人じゃないって事にならない?

頭おかしいのは理解してる