#今思ったんだけどさ

前の総選挙で上位になってイメキャラになってるキャラって商標登録してるの????

今までにもイメキャラ総選挙あったからそれと同じだよ

普通にこのサイトの中で順位競って運営が使うだけ

今回たまたま全偽がいてたまたまもう盛り上げてるだけ


#今思ったんだけどさ

ティアンシーが1位になったらティアンシー商標登録されるんかな?