kimuti現象kimuti現象kimuti現象kimuti現象kimuti現象kimuti現象kimuti現象kimuti現象kimuti現象kimuti現象
41人学級で14人も休んでるのになんで学級閉鎖にならんのやろう?
なんで熱が38.2度に上がったんだよ。先週怠さが消えたのにまた体がだるいし喉痛いし頭気持ち悪いし体全体がなんか痛いしこれが3週間近く続いてるとか呪われてるやん
kimuti現象kimuti現象kimuti現象kimuti現象kimuti現象kimuti現象kimuti現象kimuti現象kimuti現象kimuti現象
41人学級で14人も休んでるのになんで学級閉鎖にならんのやろう?
なんで熱が38.2度に上がったんだよ。先週怠さが消えたのにまた体がだるいし喉痛いし頭気持ち悪いし体全体がなんか痛いしこれが3週間近く続いてるとか呪われてるやん