#今日の朝ごはん。

めっちゃおいしそ。

僕は雑炊だった。


27: とめ。 @sara_03 2023/01/22 09:51:13通報 非表示

#今日の朝ごはん。

◾︎ 白米🍚

◾︎ 納豆

◾︎ チーズ

◾︎ ウインナー

◾︎ 海苔


#今日の朝ごはん。

黒糖パン((

めっちゃ美味しかった!!


6326: ʕ´•ᴥ•`ʔ @MIYU2007 2023/01/22 09:49:25通報 非表示

#今日の朝ごはん。

パンいいなぁぁああ