#今日の朝ごはん。
めっちゃおいしそ。
僕は雑炊だった。
ご飯のみ
おおー
◾︎ 白米🍚
◾︎ 納豆
◾︎ チーズ
◾︎ ウインナー
◾︎ 海苔
黒糖パン((
めっちゃ美味しかった!!
パンいいなぁぁああ
https://d.kuku.lu/36bd707f1
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。