#今日の道徳の授業「ソーセージの悲しい最後」

ああw

EDの男子が「俺やん!!」ってめっちゃ言ってた


#今日の道徳の授業「ソーセージの悲しい最後」

一部の男子が「俺やん!!!」って言っとった(