#今日の道徳の授業「ソーセージの悲しい最後」
↓草
ああw
EDの男子が「俺やん!!」ってめっちゃ言ってた
へぇ…
一部の男子が「俺やん!!!」って言っとった(
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。