650: ても @temo625 2023/02/28 15:50:10通報 非表示

#今日は4時間ではっぴーだった

もうすぐ卒業だぁわーい


#今日は4時間ではっぴーだった

うちも4時間だったけど明日卒業式ある(一回生の帰宅部だから6回生との交流も浅いのに挙句の果てには教室でオンラインで式を見るだけという屈辱)