#今日は4時間ではっぴーだった
あたし金曜日4時間((((((
明日3時間や〜
もうすぐ卒業だぁわーい
うちも4時間だったけど明日卒業式ある(一回生の帰宅部だから6回生との交流も浅いのに挙句の果てには教室でオンラインで式を見るだけという屈辱)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。