#今日も目玉焼き食べたぜ
タグ主kokoかと思った
目玉焼き食べれるのすご
コレも肉なんよな
うわいいな
まだカレー粉やってないわ
↓3 塩コショウと大根葉のふりかけの組み合わせめっちゃおいしかった
パンに乗せて食いてー
カレー粉か、笑
kokoは塩こしょうと大根葉のふりかけで目玉焼き食べたって呟いてた
今日はカレー粉を入れたぞ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。