#今日一人で自転車走ってたら50何歳かのおじいちゃんに急に顔覗き込まれて「ぼく、ふなやまくんじゃないね?」って言われて怖かった、、、
今は50代でもおじいちゃんと呼ばれるのか…
#今日一人で自転車走ってたら50何歳かのおじいちゃんに急に顔覗き込まれて「ぼく、ふなやまくんじゃないね?」って言われて怖かった、、、
目が半開きというかなんか
なんか認知症っぽかった気がする、、
てか第一私女だわ💢
#今日一人で自転車走ってたら50何歳かのおじいちゃんに急に顔覗き込まれて「ぼく、ふなやまくんじゃないね?」って言われて怖かった、、、
今は50代でもおじいちゃんと呼ばれるのか…
#今日一人で自転車走ってたら50何歳かのおじいちゃんに急に顔覗き込まれて「ぼく、ふなやまくんじゃないね?」って言われて怖かった、、、
目が半開きというかなんか
なんか認知症っぽかった気がする、、
てか第一私女だわ💢